ファーウェイブランドの栄光よりも少ないポジショニングは、良い製品がたくさんあ

ファーウェイブランドの栄光よりも少ないポジショニングは、良い製品がたくさんある、彼らはよく設計されており、価格優位性があります。しかし、ブランドのインテリジェントマシンや限定されたカバレッジの栄光、それは同じグローバルにメイトとPシリーズのモデルが好きではありませんが、いくつかの特定の市場開拓。 シャネルiphone8ケース さらに、様々な要因により、一部の市場価格のモデルの栄光のブランドは、それが大きな利点を失うように低くはありませんされていません。 だから、次のステップは、Huawei社の製品の栄光だけでなく、「広いネット」が、また、価格を制御するために、そのチャネルネットワークプラットフォームを拡張することにより、サードパーティの小売業者は破滅ブランド運賃せていないことを確認します。 シャネルiphone8ケース 我々はまた、上記、インド、アフリカなどの新興市場について話したところ、Huaweiにとって大きなチャンスであり、これらの市場に最も適したコスト効率の高い主要ブランドの栄光です。 Huawei新興市場を深化させたい場合、ブランドの栄光は必然的に先行するでしょう。 グッチiPhone7ケース 輝かしいブランドはHuaweiの成功の鍵ですが、それが新興市場を攻撃するための最良の武器である場合にのみ、Huaweiの売上を押し上げる素晴らしい方法です。 要約 Huaweiはアップルとほとんど転覆しているが、サムスンをプルダウンするのは簡単ではない。 グッチiPhone Xケースサムスンは大きな武器、すなわち顧客忠誠心を持っているからだ。注7火傷と高水準の贈収賄スキャンダルを経験した後、注8はこれがハイエンドのフラッグシップから約7,000元の価格であることを知るために、多くの市場でまだ良好な販売成果を達成している。| iPhone7ケース さらに、販売と市場シェアの観点から、サムスンはまだ大きな利点です。 IDCのデータによれば、Huaweiは今年第2四半期(市場シェア11.3%)で3850万台を販売したが、Samsungは7980万台(23.3%の市場シェア)を販売した。 エルメス iphone7ケースサムスンが今後数年間に大きなミスを犯したり、ロイヤルティーパウダーによって放棄されなければ、Huaweiは2021年を超えて完了することは困難です。 革命は成功していない、Huaweiはたくさんする必要があります。 iPhone Xケース